2019年10月28日月曜日

“Up to You ” 〜ありがとうございました



昨日10月27日の日曜日、無事展示会を終える事が出来ました

今回の展示は27年前の旅で出会った友人との往復書簡
旅の話しのようであり時を描いていたり
時間のはなしのようで思いを綴っていたり
では、この「旅」とはいったいなんなんだろう
そしてこの往復書簡から花と服を紐解きました

そんな展示会でしたが今回も沢山の出会いがありました
そして沢山の方々にご来場いただきました
この場を借りて御礼申し上げます

毎シーズン素敵なポスターの写真を提供して頂いてる東野翠れんさん
おかげさまで素敵なDMポスターができあがりました
ほんとうにありがとうございます

展示会場のKATA galleryの佐々木奈美さん来海万由さん
展示会場の装花をお願いしているtrefleの木之下渉くん
展示会のお手伝いして頂きました、
高野玲奈さん、大塚佳世子さん、高田和嘉さん、中川裕子さん、吉田陽子さん、
上口明菜さん、NEW SEEの横山貴美さん、平松隼人くん、
今回も皆さんのおかげで素敵な展示会を開催することができました

そしていつも無理を言ってお願いしております縫製工場の皆様、生地屋さん、付属屋さん
まだまだ今回の展示会に関わって頂いた方々は他にも沢山いますが
この場を借りて御礼申し上げます

そしてFOR flowers of romance と la fleur をお取り扱いくださっておりますSHOPのみなさま
FOR flowers of romance と la fleurをいつも愛してくださっているお客様へ
展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

そして私たちの最愛の息子、
美心にもありがとう💕

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美