2013年4月22日月曜日

"land"〜ありがとうございました


昨日の4月21日日曜日、無事展示会を終える事が出来ました

今回も沢山の出会いがありました
そして沢山の方々にご来場いただきました

この場を借りて御礼申し上げます

今シーズンのモデルを引き受けて頂いた倫子ちゃん
ヘァメイクの成田祥子さん
撮影とモデルをお願いしました中野美登樹さん
撮影のお手伝いをして下さったスタイリストの遠藤里香さん

プリントテキスタイルをお願いしましたmemeの前田ひさえさん、塩川いづみさん、ひがしちかさん
ガラス釦を作ってくださったイイノナホさん

いつも展示会のポスターの写真をお願いしてる東野翠れんさん
そのポスターを彩るレタリングをお願いしている小林エリカさん
DMにいつも素敵な言葉を綴ってくれてる林みどりさん
会場に飾る写真をお借りしたスタイリストのタンナイさん

展示会場をお借りしたROCKETの井上恵さん、中村俵太くん、荻原加奈さん
いつも装花をお願いしているtrefleの木之下渉くん

展示会場にてお手伝いをお願いいたしました東出千秋さん、佐野百代さん、大塚佳世子さん、高野玲奈さん、
青木綾子さん、栗山花菜さん、
お客様にお出しするお菓子を焼いてくださった佐々木幸子さん

いつも無理を言ってお願いしております縫製工場の皆様、生地屋さん、付属屋さん
まだまだ今回の展示会に関わって頂いた方々は他にも沢山いますが
この場を借りて御礼もうしあげます

そしてFOR flowers of romance と la fleur をお取り扱いくださっておりますSHOPのみなさま
FOR flowers of romance と la fleurをいつも愛してくださっているお客様へ
展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

そして最愛の息子、美心にも
ありがとう!

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美