2013年4月12日金曜日

"land"〜"イイノ ナホ"さんと

前回のブログに引き続き、
来週17日から開催されます展示会について、、、

前回の展示会が終わってから、
僕の中で次のシーズンはオリジナルのパーツを誰かと作れたらなぁ
という思いがありある人に連絡をとらせて頂きました

その方はガラス作家のイイノ ナホさんです

彼女がつくるとても素敵なオブジェ、
卵のかたちをしたペーパーウエイトのなかに
四葉のクローバーがとじ込められたものがあります

きっと多くの方がどこかで目にしてるかもしれません
僕も10数年前に目にした時に、なんて素敵なんだろうと
思ったおぼえがあります
そして今回このクローバーをボタンにとじ込めてもらおうという思いを伝え
彼女に作ってもらいました

それはペーパーウエイトとは違う
小さくてとても愛らしいボタンができ上がりました

この展示会で皆様にも是非ご覧になって頂けたらとおもっております

FOR flowers of romance 岡野隆司