2014年4月21日月曜日

"Just Another Diamond Day"〜五日目終了しました

展示会五日目終了致しました
ご来場いただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました
今日はla fleurのワークショップと湯川潮音さんのライブでした
ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました
今日の湯川さんのライブは合間に東野翠れんさんの朗読が入る
とても贅沢なライブとなりました
最後はVashti Bunyanの"Just Another Diamond Day"を歌ってくれました

展示会も残りあと二日間となりました
明日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司