2014年4月20日日曜日

"Just Another Diamond Day"〜四日目終了しました

展示会四日目終了致しました
今日も冬のように寒い一日でした
ご来場いただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました
今日はla fleurのワークショップと齋藤浩太くんのライブでした
ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました
そして明日のWeekend Kitchen Live:Sunday】は湯川潮音さんです
こちらも皆さん、よろしくおねがいいたします
もちろんワークショップも引き続き行われます

明日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司