2014年4月19日土曜日

"Just Another Diamond Day"〜三日目終了しました

展示会三日目終了致しました
今日は冬のように寒い一日でした
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました
明日から3日間 la fleur によるワークショップが行われます
ワークショップ中も展示会はご覧になれますのでよろしくお願いいたします
そして明日の夕方からWeekend Kitchen Live:Saturday齋藤浩太(GOLDEN)のライブがあります
ストイックなカッコ良さをもった浩太君のライブはほんと必見です
皆様の御参加をお待ちしております

明日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野隆司