2014年10月19日日曜日

"in beautiful moment."〜四日目終了しました

展示会四日目無事終了致しました
今日はお昼にla fleurによるワークショップ
夕方からはTICAのライブ
と、盛りだくさんの一日でした

それにしてもこんなに間近にTICAを観れて幸せでした

沢山のご来場ありがとうございました
明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

FOR flowers of romance 岡野隆司
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【la fleur WORKSHOP】は明日19日(日)と20日(月)も行われます
詳細と御予約は下記をご覧下さい

【la fleur WORKSHOP】
Just Another Diamond Day
デイジーを手の中におさまるような小さなコサージュにしました
ロンドンの古い地図を葉の裏側にしのばせ、リーフコテを使って葉を作ります
参加される方は思い出の詰まった紙や面白い包装紙をお持ち頂いても結構です
少人数ならではのワークショップに是非いらしてください。

○日程:10/18(sat) 10/19(sun) 10/20(mon)
○時間:各回12:30~14:00○参加費:7,560円(税込み)*材料費込み各回定員:7名

ワークショップ開催中でも展示会はご覧いただけす


ワークショップお申し込み方法
件名にライブ、ワークショップの参加タイトル、日付明記の上、
お名前、参加人数、連絡先、をメール 
までお送り下さい

参加決定後こちらよりお返事をさせて頂きます
 定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます
皆様のご参加、心よりお待ちしております