2014年10月9日木曜日

"in beautiful moment."              〜weekend kitchen live

【weekend kitchen live〜TICA】
今回のKitchen LiveはTICAのお二人をお迎えします
僕が初めて彼らの音に触れたのが、2000年に出たmini album「No Coast」でした
知り合いのお店に入った時に、このアルバムに入っているThe ClashのRock The Casbahが聴こえてきました
他にもNeil YoungのOnly Love Can Break Your Heartなど僕が好きな曲をカヴァーしていました
お店を出たその足でCDを買いにいった思い出があります
それから10数年経ち、昨年原宿のVACANTで僕がやってる「flower noise」というイベントに
Natural Calamityの森俊二さんに出演してもらった時に
TICAの石井マサユキさんがサポートにはいられて
とても良い音を出されてました
でも僕は実際にTICAのお二人のライブはまだ観たこと無かったのですが
ほんと最近横浜でライブをされると聞いて観に行きました
すぅっと身体に入ってくる素晴らしい声、ギターの音
とてもスペシャルな夜でした

そんなお二人に今回のKitchen Liveをお願いしました
皆様のご参加、心よりお待ちしております

 ○開催日時 10/18(sat) 
17:00開演(16:30開場)
○予約・当日券:2,000円(ドリンク代別途)
*ライブお申し込み方法
件名にライブのタイトル、日付明記の上、
お名前、参加人数、連絡先、時間(必須)を
下記メールアドレス 
お送り下さい
参加決定後こちらよりお返事をさせて頂きます
※ 定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます

週末の秋の午後、皆様と素敵なお時間を過ごせたらと思っております

FOR flowers of romance 岡野 隆司
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

TICA 
武田カオリ(Vo.)と石井マサユキ(Produce, All inst.)によるグループ。
2000年5月、V2レコーズよりカヴァー集「No Coast」でデビュー。
収録曲「Rock The Casbah」の Smith & Mighty によるリミックスなどが
国内外で話題を呼んだ。
以後、これまでにライブ、ベスト盤を含め7枚のアルバムを発表。
最新作は2008年にリリースした「Johnny Cliche」。
また、TICAとして活動しながら、それぞれに様々なプロジェクトにも参加。
武田は Mood Makers のフィーチュアリングボーカリストとしての活動など、
様々なプロジェクトにシンガーとして参加。2012年に初のソロ作「東京のシンフォニー」を発表。
石井は Natural Calamity の森俊二と2人で Gabby & Lopez を結成して
これまでに3枚のアルバムを発表。
最新作は、2012年リリース「Twilight For 9th Street」。
また、持田香織、ハナレグミ、大橋トリオなど数多くのアーティストの
作品やライブに参加。