2012年2月6日月曜日

2012 spring summer collection〜"Flowing" #1

本日より数回にわけて私どもFOR flowers of romance のお洋服とla fleurのコサージュの
2012 spring-summer collection〜"Flowing"をご紹介させていただきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんの少し話を交わしただけで
ぐんと引き込まれる出会いがある
ラブでもなく
異性でもない
適度な距離を保ちながらの
ちいさな恋

その魅力の先にあるもの
輝きはどこからくるのだろう
知りたくて
近づきたくて
羨ましくて
自らのくすぶる内面を奮いたたせる

けれど他の誰かを知ることは
あぶりだされるように
自分自身を知ることだった
右か左かと迷ったとき
その輝く人たちを思い出す


自分の価値観で進むために
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リネンベルベットの一枚でさらりと羽織るクラシカルな型のコートの下には
コットンリネンでしつらえたドレスです
裾には花柄のカットワークがほどこされ、その上から花びらがあしらわれ、
シンプルながら華やかな印象のドレスです
胸元には肉厚なベルベットでしつらえた、
小さくてさりげない印象のサクラソウのミニブーケを飾っています

ハリのあるボーダーメモリータフタでしつらえた明るい印象のドレスです
すっきりとした上半身と、ボリュームのあるスカート部分のデザインです
胸元にはビニール素材とボーダーメモリータフタとを用いたフラットなコサージュです
   
細いストライプ柄のコットンで作ったシャツタイプのドレスです
襟を華やかなレースでしつらえています
襟元にはカーネーションのブローチを組み合わせました



今回の紹介は以上で、、、
型数が多い方ではないので小出しで見せて行かないと
すぐに終わってしまうんです、、、
また近日中に不定期ですがUPさせていただきますので
たまにチェックしてください
よろしくお願いします