2022年5月27日金曜日

『rendez-vous』exhibition終了いたしました


Photo by Suilen Higasino

5月22日の日曜日、『rendez-vous』exhibitionを終える事が出来ました。

『rendez-vous』

あゝ 光が満ちてくる
あの場所で待ち合わせよう
メッセージや画像では伝えられない
風と香りを一緒に感じたい
言葉ではない
肌で感じる何かを
あの場所で

rendez-vous
あなたに会うのが待ちどおしい


I’m ready.
Let’s meet at that place.
I want to feel, with you, 
the breeze and the smell of everything.
Everything that can't be conveyed 
by messages or pictures.
Not with words,
but with something your skin feels,
there at that place.

Rendez-vouz
I can’t wait to see you.


毎シーズン素敵なポスターの写真を提供して頂いてる東野翠れんさん。いつも美しい光を与えてくれてありがとう。

スタッフの高野玲奈さん、中川裕子さん、吉田陽子さん、高田和嘉さん、横山貴美さん、栗山花菜さん、展示会場のHISUI galleryの翠川裕美さん。展示会場の装花をお願いしているtrefleの木之下渉くん。今回も皆さんのおかげで素敵な展示会を開催することができました。ほんとうにありがとうございました。

いつも快くモデルを引き受けてくれる塚本倫子さん。今回もカッコカワイかった!

そしていつも無理を言ってお願いしております縫製工場の皆様、生地屋さん、付属屋さん。まだまだ今回の展示会に関わって頂いた方々は他にも沢山いますが、この場を借りて御礼申し上げます。

そしてFOR flowers of romance と la fleurをいつも愛してくださっているお客様、友人のみなさまへ
展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました。

そして私たちの最愛の息子、
美心にもありがとう💕受験も頑張れよ!

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美