2018年10月12日金曜日

“Serendipity” 〜 二日目終了しました

展示会ニ日目が終了いたしました
曇り空の中、ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました
***********************

Serendipity
     
ものは永遠と生み出され
創った人の価値観に近い人の手に渡り
自分の道を探して残っていく
     
その使い続けられたものは
つかいたおされ、くたびれながら
くすみ、ほころび、形は変わり
壊れ、その命も閉じる
その時はすぐにくるかもしれない
けれど叶うなら永く人の手に渡り
時とともに変わり続けて愛でられたい

もしも
永くたくさんの人の手に渡ったのなら
それは私にとっての偶然の幸運に違いない

***********************
本日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野 隆司
la fleur 岡野 奈尾美