2018年4月19日木曜日

“Lovelorn” 〜 二日目終了しました

展示会ニ日目が終了いたしました。
今日は天気も良く、気持ちのいい一日でした
そしてご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました
***********************

Lovelorn

美しいものや愛するもの
心を魅了してやまないものに出会う時
わたしは孤独である
そのものに出会った一瞬の奇跡を味わいつくすために

ものをつくるとき、
わたしは孤独である
その時わたしは何ものにもとらわれることのない
自由のなかにある

そして愛するものに
その感動や情熱の一片を
知って欲しいと願うとき
大切な孤独を一瞬手放してみるのだ

批判も未熟も恐れずに

そして尚いっそう
わたしは私の孤独を愛する

***********************

明日もたくさんの方々のご来場を心よりお待ちしております

FOR flowers of romance 岡野 隆司
la fleur 岡野 奈尾美