2018年2月12日月曜日

"lettres et fleurs" 〜ありがとうございました


1月26日から2月7日までminä perhonen京都店のgalleriaにて開催された
la fleurの 企画展"lettres et fleurs" 
たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました
土日はワークショップも大盛況でした
皆さんとても上手に丁寧にコサージュを作られてました
写真はそのワークショップの模様を
minä perhonenのスタッフの方が送ってくださいました

来場いただいたお客様や
minä perhonenを通してla fleurを知っていただいたお客様へ
心よりお礼申し上げます

そして、皆川さんはじめminä perhonenのスタッフの方々
このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました

FOR flowers of romance 岡野 隆司
la fleur 岡野 奈尾美