2017年12月19日火曜日

『t i n y』@ SUNNY CLOUDY RAINY

蔵前にある『SUNNY CLOUDY RAINY』さま の企画展に参加いたします
以下『SUNNY CLOUDY RAINY』 さまのHPより
*********************************************************
1/19(金)〜 27(土)

『 tiny 』 

よく目をこらさないと
見つけられない 見つからない
集めたり 束ねたり 絡まったりしながら
存在を増してゆく

ちいさくて 愛しいものたち


愛してやまない ちいさなものをテーマに
la fleurさんからはちいさなお花のコサージュを
Kanae Entaniさんからはちいさな刺繍のアイテムを
COVINさんからはちいさな古いものを
届けていただきます

また、期間中はtorajamさんが展示のイメージに合わせて特製ジャムをお届けくださいます

いつの間にかわたしの手元にたくさん集まっていた”ちいさなもの”
ラ・フルールの岡野さんとお話していたとき
「自分はちいさなものが好きなんだ」とハッと気づかされ
今回の展示テーマのきっかけとなりました

ちいさなものから感じる愛おしさ
ちいさいからこその見つけたときの喜び
集めるたのしさ、ぜひちいさな世界をおたのしみください


会期中の1/21(日)・27(土)は、
la fleurさんとKanae Entaniさんのワークショップ開催を予定しています
ワークショップに合わせla fleur 岡野奈尾美が在店させて頂きます

※期間中のお休み予定:1/22(月)、23(火)

*********************************************************

皆様のご来店、暖かくしてお待ちしております

la fleur   岡野 奈尾美