2017年10月19日木曜日

“diary” 〜 二日目終了しました

展示会ニ日目が終了いたしました。
本日は雨の中ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました
***********************

良質な短編小説のように
紡がれる日常の悲喜こもごも

その目に見えるものと
その目に見えぬものと

影のようによりそって
いつしか離れがたいもの

ブランドを始めてからいくつものシーズンが過ぎ
いつしか捉えがたくも確かな変わらぬものを
いつのコレクションにも見出すようになりました

日記や短編小説の如き 断片と断片を繋ぐ糸のように
その姿は移ろうとも変わることのない核心

何をしても 何をつくっても
変わることのない本質を
味わい(あるいは、あらためて)楽しみながらつくったコレクションです


FOR flowers of romance 岡野 隆司
la fleur 岡野 奈尾美