2016年12月9日金曜日

『sea song』@oeuf.f

福岡の警固にある小さなお洋服屋『oeuf.f』にて企画展をさせて頂きます
『oeuf.f』さんのブログより、、、
******************************************************************
『sea song』
FOR flowers of romance × oeuf.f
12月14日(水)~12月25日(日)

・・

1940年代~50年代古着
FOR flowers of romance の岡野隆司さんが、
古着ひとつひとつに手を加え
一癖加わった新しい息をふきこむ

・・

オープン当初からお世話になっております
FOR flowers of romanceのデザイナー岡野さんと
初めての企画展です
古着に手を加える
古くくたびれた生地から漂う空気
岡野さんの手によって施される新しい一癖

細かく繊細なディティールの表現
女性心をくすぐる FOR の作品の数々・・・

全部が合わさってできる洋服は
一体どんなオーラを放っているんだろうと

今から私も、楽しみで仕方ないのです・・・・・

数に限りがありますが、ぜひ一目、見て頂けたらと思います
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

oeuf.f
******************************************************************
私も12月17日(土)と18日(日)には在店の予定です
久しぶりに古着を料理しました
福岡及び近郊の方、御用があって福岡にいらっしゃる方
是非、お立ち寄り下さい

FOR flowers of romance  岡野隆司