2016年2月29日月曜日

MUVEIL × FOR flowers of romance         〜 Wedding Dress & Black Dress Exhibition

本日、『MUVEIL × FOR flowers of romance 〜 Wedding Dress  & Black Dress Exhibition』
が無事が無事終了いたしました
3日間という短い期間でしたが、
沢山の方々にみて頂き本当にありがとうございました
この場を、借りてお礼申し上げます

また今回ご一緒させて頂いた『MUVEIL』のスタッフをはじめ
デザイナーの中山路子さんには大変お世話になりました

Wedding Dressの展示はまた近々、、、
Black Dressは次の4月の展示会で新作も含めご覧になれます
ので、よろしくお願いいたします

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております
ありがとうございました

FOR flowers of romance 岡野隆司