2013年8月18日日曜日

flower noise vol.2 ~ "Land"              どうもありがとうございました


FOR flower of romance presents

flower noise vol.2
Land

第2回目の"flower noise"
昨日、無事に終了いたしました

Natural Calamityでの
森俊二さん
石井マサユキさん
大西ツルさん

伊藤ゴローさん
CelloRobin Dupuyさん

そして
甲田益也子さん

素晴らしい演奏と歌声、どうもありがとうございました
僕自身、一生忘れないであろう一夜限りの素晴らしい演奏を聴かせていただきました
写真は出演者の皆様と自分です

それて今回のイベントを支えてくださったスタッフの皆様、
VACANTの大神くん
どうもありがとうございました

最後にご来場いただきました皆様へ
この場を借りてお礼申し上げます
どうもありがとうございました

次はvol.3に向け、、、、

FOR flowers of romance 岡野隆司