2012年8月20日月曜日

どうもありがとうございました


FOR flower of romance presents
“flower noise vol.1”
「overflowing」
昨日、原宿のVACANTにて開催されました
ご来場いただきました、たくさんの皆様
本当にありがとうございました
出演者共々たいへんうれしく思っております

本番の写真は自分ではとってませんので、本番前のリハーサルのショットを少し、、、
こちらは東野翠れんさんの写真を設営したところ
湯川潮音さんとハープの吉野友加さん
リハーサルの時から素晴らしい唄声を聞かせてもらいました
flower noise 4人での演奏
左から吉野友加さん、湯川潮音さん、嶺川貴子さん、Dustin Wongくん
はしゃぐ嶺川さん
本番前の最終チェックをする潮音さん
再会を喜ぶDustinくんとVACANTの祐介くん
出演者の皆様やVACANTの皆様、スタッフの皆様
そして会場にいらしてくださいましたお客様のおかげで
今回のイベントは大成功に終わりました

どうもありがとうございました

次はvol.2に向け、、、、

FOR flowers of romance 岡野隆司