2012年5月1日火曜日

"overflowing"〜ありがとうございました

一昨日の4月29日の日曜日、無事展示会を終える事が出来ました

今回はいつも以上に沢山の出会いがありました
そして沢山の方々にご来場いただきました

この場を借りて御礼申し上げます

モデルを引き受けて頂いた5人の素敵な方々
嶺川貴子さん
小林エリカさん
湯川潮音さん
東野翠れんさん
YiRanさん
皆さんにはモデル以外に音や朗読でも参加して頂きました

会場のRECTOHALLの廣田さんと山城くん
エナジーモデルの青木さん
まだ公開はしておりませんがコレクションのルックブックの
撮影をして頂きました夢一平くん、ヘァメイクの成田祥子さん、
展示会場にてお手伝いをお願いいたしました大塚さん、高野さん
表谷さん、宮原さん、青木さん、栗山さん、佐々木さん

いつも無理を言ってお願いしております縫製工場の皆様、生地屋さん、付属屋さん

FOR flowers of romance と la fleur をお取り扱いくださっておりますSHOPのみなさま

そしてFOR flowers of romance と la fleurをいつも愛してくださっているお客様へ

わたくしたちのために展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

そして最愛の息子、美心にも
ありがとう!

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美