2023年1月23日月曜日

『When imagination is blossoming…』オンライン受注会終了いたしました。

リアルの展示会後から始まった約2ヶ月の『When imagination is blossoming…』の空想の旅も昨日22日日曜日をもって終了いたしました。今シーズンもたくさんの方にご覧いただけたことを嬉しく思います。

まずはお礼まで。どうもありがとうございました。

::

『空想の蕾が開く時…』

夜 静けさとともに
物語のドアが開く
すべての部屋の明かりを消し
ふわふわとした気持ちと
窓から見える街灯や家々の明かり
または、空に浮かぶ星
それらが私をどこかに連れてゆく
ふわり、ふわり
入り口を通ると
そこは夢の国
物語のはじまり

空が白んでくる
すると、泡が弾けるように
記憶が消えてゆく
ぱちり
また ひとつ星が消え
遠く 山の向こうが明るくなる
ぱちりと泡が弾け
私は眠りの中

物語は途切れ
思い出せない
ふわり、ぱちり
消えてゆく
ものがたり
残るのは心地の良かった記憶と静寂

私の空想世界への入り口

::

la fleur 岡野奈尾美
FOR flowers of romance 岡野隆司