2023年1月20日金曜日

『When imagination is blossoming…』オンライン先行受注会、あと3日間で終了です。

























『When imagination is blossoming…』のオンライン先行受注会もいよいよあと3日間。今度の22日日曜までとなっております。

la fleurのコサージュは、マーガレットの花をクローズアップしたコレクション、調べると面白い内容に出会い、探してみると沢山のデザインや象徴に使われています。先日、銀座でマーガレットの花が描かれた看板を見つけ思わずパシャリ。お年賀のお菓子にマーガレットのビスケットを見つけ微笑む。春は愛されるマーガレットを存分に堪能したいと思います。

そして、今シーズンのFORのドレスはとても軽やかです。
今まで以上に軽やかな仕上がりです。まるで空想の中を漂うような感じと言えばいいのでしょうか。
しかし夢ではない、うつつでもない。そのあいだの夢うつつをドレスにした感じです。
FORのドレスは普段着ではありません。かと言って特別な日に限定して着る服でもありません。
すごく曖昧なドレスかもしれません。

〜『When imagination is blossoming…』先行受注会 1月22日(日)まで〜

『When imagination is blossoming…』collection → こちらから

『When imagination is blossoming…』look book こちらから

la fleurのコサージュとFOR flowers of romanceのドレスを
たくさんの方々にご覧いただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美