2021年6月16日水曜日

『FOR ME』online workshop のお知らせです

 



新しいコレクションの扉が開く時、その度にワークショップでその世界をお話しして参りました。
昨年はいろいろな変化を感じながら過ごし、直接皆さまとお会いする事も叶わずにおりました。
それでも、Online Shopから遠くのお客様にコサージュをお届けする事ができ、それは私にとっては新しい発見と体験となりました。新しいコレクション『FOR ME』では、オンラインでワークショップを試みてみようと思います。画面越しではありますが、皆さまとお会いし、コサージュを作り、コレクションのお話をできましたら、それは、私にとっての『FOR ME』です。はじめて参加される方、いつもお会いしていた方、どなたでもご参加できます。コサージュを組むとき、その花の出来上がりは自分自身の様だと感じます。今回のワークショップでは、小さな起毛した小花を作り束ねたブーケコサージュを作ります。同じ花を同じに束ねても、みなさんが違う出来上がりになります。自分だけのブーケをお愉しみください。

<オンラインワークショップ開催日時>
*6月26日(土) 11:00~12:00
*6月27日(日) 11:00~12:00

予約受付開始 6月1日(火)20:00
予約受付終了 6月16日(水)23:59

開催時間:約60分
定員:各回7名

オンラインワークショップの詳細・お申し込みはこちらからお願いいたします。

la fleur 岡野奈尾美