2021年6月29日火曜日

『FOR ME』exhibition 明日から開催いたします

 


いよいよ、明日から恵比寿KATA galleryにて『FOR ME』のコレクションを開催いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

June 30 - July 4 , 2021 

at KATA gallery → MAP
:
:
:

『FOR ME 』


I AM KIND
I AM STRONG
I AM SMART
I AM BEAUTIFUL

BE THE LIGHT!
THE WORLD IS BEAUTIFUL
BECAUSE I AM IN IT.

私は優しい
私は強い
私は賢い
私は美しい

光になれ!
世界は私がいるから美しい。

:
:
:

la fleur 岡野奈尾美
FOR flowers of romance 岡野隆司