2024年7月29日月曜日

『わたしたちへ』のオンライン先行受注会は昨日無事に終了いたしました















『わたしたちへ』のオンライン先行受注会は昨日無事に終了いたしました。

5月の展示会からリアルの受注会とオンラインでの受注会、今シーズンもたくさんのオーダーを頂きありがとうございました。これから生産にかかります!そして11月にはまた新しいコレクションを見ていただけるようにいたします。その間、また色々と企画をご用意して楽しいことができたらいいなぁと思っております。

引き続き、おつきあい頂けたら幸いです。ありがとうございました。

**********


『わたしたちへ』


わたしでいるために

心の隅の話をしよう

変わりたい変われない

変わりたい代わりがいない

わたしたち 


歌詞:カネコ アヤノ

写真:東野翠れん

**********


私の花は音と言葉でできている

曇りの日の憂鬱

雨の日の悲しみ

晴れた空の美しさ

それを連想させる音の洪水が「ぎゅっ」と詰まった果実

どんなに繕っても隠せない


私だけの物語

あなただけの物語

『わたしたちへ』

**********


FOR flowers of romance 岡野隆司

la fleur 岡野奈尾美