2022年7月7日木曜日

『rendez-vous』先行受注会 7月25日(月)までとなりました。




















今日は7月7日七夕です!世の中はまだまだ油断できない状況が続いております。そして今年2022年は例年になく早く梅雨が明け極暑が続いております。私たちがオンラインショップを始めたのは2020年、コロナが流行り始める少し前でした。そんな中始めたオンラインショップですが、やはり最初は鳴かず飛ばずの日が続いてました。しかし諦めず地道に活動を続くけていくうちに、段々とお客様も増えていきました。本当にありがとうございます。新しいコレクションと続けていけるのも、ひとえにお客様のご支援の賜物だと感謝しております。


新しいコレクション『rendez-vous』の先行受注会もいよいよ今月の25日までとなりました。今回もひとつひとつお客様に喜んでもらえるものが出来たと思っております。この機会にぜひご覧ください。


<『rendez-vous』先行受注会 7月25日(月)まで>

『rendez-vous』collection → こちらから

『rendez-vous』look book    → こちらから

la fleurのコサージュとFOR flowers of romanceのドレスを
たくさんの方々にご覧いただけたら幸いです。


FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美