2022年5月1日日曜日

ワークショップのお知らせです

展示会に合わせてワークショップを開催いたします。


『ランデヴーとブーケ』


誰かを思い花を束ねます。


誰かを想像しながらブーケを作ることは心踊る時間です。

束ねた花は胸元を明るくし、贈られた部屋に光りをそそぎます。

大切な人をイメージした花束を側におくだけで心が和みます。

青葉したたる緑の美しい季節に、誰かをイメージして花束を組んでみましょう。

ブーケを組んだ後は、お茶の時間を楽しみながら皆さまと一緒に『ランデヴー』についてお話ししたいと思います。

皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。



2022年5月21日(土)10:00~12:00 

2022年5月22日(日)10:00~12:00

定員 : 各回4名

参加費 : 9,900円(材料費込、税込 )

持ち物 :  コサージュを持ち帰るバック 

会場:at Hisui Gallery 

東京都渋谷区神宮前 2-16-12 B1F



5月1日(日)20時よりメールにて先着順で受付いたします。

プロフィール下の「お問い合わせ」から「メール」を選択して下さい。

先着順でのご予約受付となります、何卒ご了承くださいませ。


こちらから → Instagram


※48時間以内に必ず返信させていただいております

2日経っても返信が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


件名「5月21日(土)または22日(日)ワークショップ申込み」

お名前

参加人数

ご連絡先(メールアドレス/携帯番号)

※パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご記入いただけますようお願い申し上げます


※注意事項・マスク着用の上ご来場ください。入口でのアルコール消毒を徹底し、安心して楽しんでいただける環境を整備します。


la fleur 岡野 奈尾美