2015年10月18日日曜日

”NOTHING LASTS" 〜ありがとうございました

本日10月18日日曜日、無事展示会を終える事が出来ました

今回も沢山の出会いがありました
そして沢山の方々にご来場いただきました
この場を借りて御礼申し上げます

今回モデルをお願いした
EmilyとTiaはラ・フルールの本の撮影から
引き続きお願いしました
ほんとうにありがとう

そして毎シーズン素敵なポスターの写真を提供して頂いてる東野翠れんさん
今回はスカーフでも写真を使わせていただきました
そのポスターを彩るレタリングやイラストをお願いしている小林エリカさん
(エリカちゃん来年楽しみだね!)
ポスター全体のデザインをまとめて頂きました田部井美奈さん
DMにいつも素敵な言葉を綴ってくれてる林みどりさん
今回も皆さんのおかげで素敵なDMができあがりました
ほんとうにありがとうございます

スカーフをお願いいたしましたdittoの佐々木奈美さん、
釦を作って頂いた宮園夕加さん
展示会場をお借りしたROCKETの井上恵さん、飯が谷さん、伊藤維さん
いつも装花をお願いしているtrefleの木之下渉くん
展示会場にてお手伝いをお願いいたしました大塚佳世子さん、高野玲奈さん、Tia

いつも無理を言ってお願いしております縫製工場の皆様、生地屋さん、付属屋さん
まだまだ今回の展示会に関わって頂いた方々は他にも沢山いますが
この場を借りて御礼申し上げます

そしてFOR flowers of romance と la fleur をお取り扱いくださっておりますSHOPのみなさま
FOR flowers of romance と la fleurをいつも愛してくださっているお客様へ
展示会場まで足を運んでいただき本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました

そして最愛の息子、美心にも
ありがとう!

FOR flowers of romance 岡野隆司
la fleur 岡野奈尾美


*本日のブログの写真は『ラ・フルールのコサージュ』の本の中でも使わせていただいた
東野翠れんさんが撮影されたダブル・レインボウの写真です
千葉の御宿でモデルカットの撮影をしていて、ずっと雲行きが怪しかったのですが
最後の最後に雲が割れ虹があらわれました
もう、奇跡としか言いようのない一瞬でした